contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
RYUICHIくんとせせらぎ公園へ


暖かかった日にあけちゃんとRYUICHIくんと公園にお散歩しに出かけました



仲町台のせせらぎ公園






幼馴染で仲良しのRYUICHIくん



この格好が可愛くて、何度もおやつ置いて・・・カシャっ!






るんなは大好きなカルビくんを一生懸命取ろうとしています




前足でチョイチョイってやってます





おもちゃをじっと見つめてるるんな





この日は野鳥を撮影しに来てる方や写生をしている方で公園はにぎやかでした

RYUICHIもるんなもたくさんの人にいっぱい話しかけてもらえてよかったね






公園お散歩サイコー!!




今年の秋、とても暖かいですね

この土日もお出かけ日和になるみたいです
今日も公園でも行こっか〜♪




JUGEMテーマ:トイプードル
 
09:25 おでかけ comments(2)
くりはま花のくに 3

くりはま花のくにの最後の写真です


トイプー女子メンバーと一緒に行ってきました














あんずちゃんと一緒に♪



あんずちゃんもるんなもにっこり〜





ふーちゃん♪




いつもペアルックの母娘で本日は小花柄のカットソーがおそろでした






ミルクちゃん♪



口元がかわいいミルクちゃんです
ママとパープルのおそろだね





記念にあんずちゃんママに撮ってもらったもの


                         (あんずちゃんママありがとう)



一面のコスモスほんとにきれいだった〜
来秋もまた♪








JUGEMテーマ:トイプードル
 
08:31 おでかけ comments(2)
くりはま花のくに 2


いろとりどりのコスモス





うすいピンクいろ








きいろ







濃いピンクいろ





どれもかわいいコスモス♪






花のくにはこんなかわいい電車も走っています



solarisのフィルムで撮ると、昔の電車みたいだなぁ




コスモスしゃしんまだ続きます(*^^)v






JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
08:57 おでかけ comments(0)
くりはま花の国 1

先日、くりはま花のくにへコスモス写真を撮りに行ってきました











一週間前に行く予定でしたがこの日に延期して大正解!
気持ちのよい秋晴れの一日でした









るんなもお散歩楽しめましたよ

もう少しコスモス写真があるのでまた次に(^.^)




カメラはPENTAX MZ-5
フィルムはsolaris400です










JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
09:43 おでかけ comments(2)
茅ヶ崎へ 2

MOKICHIさんに一緒に出かけたるんなのお友達





フランちゃん




ボーダーのオソロ♪

恥かしながら贈った手作り服を着てきてくれました(#^.^#)アリガトね






ミルクちゃん





お耳が伸びて女の子らしくなりました

元気な雰囲気もかわいいけど、ロングのミルクちゃん私好きです




あんずちゃん





あんずちゃんママの手作りオソロ服〜

私も今度自分用の服にチャレンジしてみようかな♪





かわいいチワワのお友達 はじめまして♪










ステキな隠し撮り(笑)










そしてるんな











記事とは関係ないですが・・・・

今日、父が無事退院しました
体力が少し落ちてしまっていますが、ゆっくり元気になっていってほしいです


そうそう、ステキな隠し撮り(本日、フジテレビで放送)ではなく、
ステキな金縛り、観てきました
最初からずっと笑いっぱなしでした
今回のことで心配、大変だった母も少し息抜きできたようでよかったな
やっぱり両親にはいつも元気に笑っていてほしいです







JUGEMテーマ:トイプードル
 
22:51 おでかけ comments(0)
茅ヶ崎へ 1

トイプー女子会のお友達と一緒に茅ヶ崎へ行ってきました



以前1度来たことのある『MOKICHI』さん

おいしい焼きたてのパンが食べられるカフェです



                          







ワンコ連れはこちらのテラス席がOKです









お持ち帰り用のパンの販売もあります








この日のカメラはPENTAX MZ-5
フィルムはefiniti UXi super200でした
このフィルム、とっても安く仕上がりもいいのでまた使ってみたいと思いました
ちなみにポパイカメラさんで265円(36枚撮り)でしたよ



お友達の写真は次回に♪







JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
00:09 おでかけ comments(0)
浅草 フィルム編


浅草のフィルム写真が出来上がりました



浅草寺の雷門









この日曇っていたね・・・

横断歩道渡ってるときに撮った一枚





ランチは






洋食ぱいちさん


フライがサックサクで美味しかったです






懐かしのアイドル大集合のお店






ん〜昭和っぽい♪






路地裏で見つけたスカイツリー










この日のフィルムはFUJI PRO400H
カメラはNATURA CLASSICA でした




JUGEMテーマ:フィルムカメラ









09:15 おでかけ -
箱根で運動会♪
18日のよく晴れた日曜日

ミルク号に乗って箱根で行われた運動会に参加してきました











体操着で参加したふーちゃんとみるくちゃん








ふーちゃんは3歳だから3年生なんだよ〜



この日参加されたなかにfamiさんがいました♪


お久しぶりのりあんちゃん





ペロンってしてるうかわいいね




るんなはミルクちゃんちのテントでネムネムさんです




NATURA CLASSICA  PRO400H





この日のワンコ運動会の競技は・・・

40メートル走
障害物競走
紙テープ走
だるまさんがころんだ

の4種目でしたが全部参加してきましたよ



るんなはゆっくり走りだったのでほとんどブービー賞でした(*^_^*)


でもでも紙テープ走ではるんな頑張りました♪

リードの部分を紙テープに替えて飼主と一緒に走る競技なのですが、
もちろん紙が切れたらそこで失格なので
スタートする前に「るんな、ママとゆっくり一緒に走ろうね」とお話してからスタートしました


そしたらそしたら走り出しても暴走せず
私の顔見ながらゆっくり一緒にゴールまで走ってくれたんです

るんなはちゃんと言ってることが理解できてるって思っただけで
結果はブービーでしたが私の中では満点でした♪





NATURA CLASSICA  PRO400H

1等賞じゃないけどお立ち台にあがれたよ〜




帰り道がすごい渋滞だったのでお茶の予定を夕飯に変更しました



海沿いにあるオシャレなレストランですが
とってもアットホームなお店でとても居心地がよかったです





この日かなり成績優秀だったあんずちゃん




1等賞たくさん獲得したよ




椅子の後ろの開いたところから何処見つめてるの?




麦わらぼうしみたいでかわいいね




ブラウンのミルクちゃんがばっちりかわいく撮れました♪










入賞バッジをもらえなかったるんなです^_^;



でもでも、あんずちゃんがバッジわけてくれたよーありがとね




ほんとにこの日はよく笑った日でした〜、ねっママ達(^_-)-☆





JUGEMテーマ:トイプードル
 
10:43 おでかけ -
栗原はるみさんのカフェ
9月の初め、お友達と映画を観に行きました

ランチはベイクォーターにある栗原はるみさんのカフェ『ゆとりの空間』で♪




ランチメニューはどれも野菜たっぷりでいいです



えっちゃん、ハイチーズ!









ご飯もおいしいけど甘いものもほしくなるね




あけちゃんはマンゴーパフェ









私はアイスたっぷりのミルフィーユ










この日のカメラはナチュラクラシカでした♪




JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
21:33 おでかけ comments(4)
浅草お散歩

 先日、しゃべりんば会のメンバーが浅草に集結しました

待ち合わせ場所は一番わかりやすいこちら












人力車が通っていたのですが進むスピードが速くてびっくりでした












この日はもちゅらママさんがランチから靴激安の店、老舗喫茶店と
何から何まで案内してくれました




この日の私、カメラ2台抱えて張り切って出発♪
デジイチ重い〜
でもフィルムカメラだけでもし失敗(確実に失敗する^_^;)したら・・・
せっかくの浅草お散歩フォトが撮れていなかったらとてもショックなので
首と肩に2台ぶら下げてがんばりました!


ランチの写真はナチュラで♪
これはまだフィルム全部撮り終えていないので
またの機会に載せたいと思っています




デザートはAngelusにて








リングシューの中身はプリンのような固さのカスタードと生クリーム
ほっとする懐かしい味




ここからお散歩フォトです



浅草寺にて











お参りしにいくよー










Kaoさんの愛娘のHARUちゃん、めちゃめちゃ可愛いお嬢さんだったな〜♪





あったかいお煎餅をたんちゃんが購入♪








中身がもっちりしていておいしかった〜
たんちゃん、ごちそうさまでした






下町ならではの裏通り









仲見世通りにはない雰囲気が良かったです




裏通りにある扇子屋さん







和の雰囲気いいね




浅草お散歩もわいわい楽しくてみんなのパワーをたーくさんもらえました

みなさん、ありがとう♪
また次を楽しみにしています




11:59 おでかけ comments(10)
<< 2/8PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ