contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
かまくらさんぽ KIBIYAベーカリーさん
 

 

鎌倉駅から歩いて少ししたところにおいしいパン屋さんがありました








KIBIYAベーカリーさん





お友達ワンコ ミルクちゃん






あんぱんをみんなで食べたよ








向こうでじーっと見ているの誰だ?笑

るんちゃん♪






JUGEMテーマ:フィルムカメラ




21:00 おでかけ comments(4)
スポンサーサイト
21:00 - -
comment
私もこないだこのパンやさんいったよー!
ハンバーガー食べたんだけどおいしかった~。
羊さんの写真、ゆーゆんちゃん好きなだけにとっても可愛いね♪
羊さんって、トイプーになんとなく似てるとこがあって、
親近感だよね。
私も写真撮ってみたくなっちゃった^^
アルパカにも興味があるの~♪
また一緒にお散歩しようよー(^_-)-☆
Risa 2012/06/16 18:52
ゆこです^−^
先日は、ダップルバックカフェさんでご一緒できてとても楽しかったです♪
お写真m色合いが優しくてどのお写真もポストカードみたいですね☆
素敵♪素敵♪
また遊んでくださいませ♪
ゆこ 2012/06/16 22:25
♪Risaちゃんへ

パン屋さん、ハンバーガーもあるんだ〜おいしそう
鎌倉はほかにもたくさんおいしそうなお店がたくさんあっていいよね
そうそう、ダブルドアーズもいってきたのよ〜

ひつじめっちゃかわいくて・・・
もこもこの毛がトイぷーといっしょだもんね
とくにMintくんは色も似てるし♪
アルパカの表情がたまらなくおもしろくてかわいかった

ぜひぜひお散歩しよう!
ゆーゆん 2012/06/25 22:36
♪ゆこさんへ

コメントありがとう!
カメラ大好きなのでぜひまたご一緒してくださいね♪
ゆこさんの手作り服とってもかわいくてびっくり〜でした!
ゆこさんちのお嬢様によくお似合いでしたよ
あんなに上手に作れるようになりたいです
今度いろいろ教えてくださいね!
ゆーゆん 2012/06/25 22:40

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ