contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ポストカード加工


大好きな羊さんの写真をポストカード用に加工しました








下の空いたスペースにメッセージを書けるようにしました



ほかには・・・







こんなのも涼しげでいいかなぁ




写真と言えば・・・

ショックなことが・・・・


SDカードのデータを間違えて消してしまいました(涙)



あ〜ショック・・・

同じ場所でフィルムカメラでも撮っていたのでまだ救われましたが。







JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
00:00 趣味のこと comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ