contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
好きな写真

最近使っているカメラはマイクロ一眼のpenとフィルム一眼


どちらも軽くて使いやすく、また操作があまり難しくないところが好きです




フィルム写真はどこか懐かしくてふんわりと優しい仕上がりになります

どうしてもくっきりパッキリの鮮明なデジタルには表せない良さがあって・・・


今の私が好きな写真はやっぱりフィルム写真なのです



先日、駒沢のカフェで友達がグループ写真展を開くことになったので
我が写真部の仲間と一緒に行ってきました♪

(もう終了しています)












トイプードルはお友達ワンコのMintくん♪








どれもフィルムの写真でうっとりしちゃいました









一緒に行ったフランちゃんとミルクちゃん

みんなでほんとに感動しちゃったよね




カフェで写した写真




向こうにいるママの姿をじっと見てるフランちゃん










おやおや、ふーちゃんママのカメラをちゃんと見てくださいよ(笑)








ミルクちゃんの写真がなくって・・・室内が少し暗くて、と言い訳をしておくね(笑)





この日ではないけれど、友達ワンコのママと2ワンのラブな写真が撮れました

これ今一番好きな写真かも♪





            (藤沢 DOUBLE DOORSにて)




あんずママ、モデルさんと掲載承諾ありがとう








JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
10:10 趣味のこと comments(2)
スポンサーサイト
10:10 - -
comment
ゆーゆんちゃん、写真部のお友達のみなさん、見に来てくれてありがとう♪
neneもフィルムのふんわり優しい雰囲気が大好きだよ〜
ワンコを撮るにはなかなか難しいけど、だからこそ、可愛く撮れたときはすっごく嬉しいよね(*^_^*)
今度ぜひフィルムカメラをぶら下げて、一緒にお写真とりたいでーすヽ(^o^)丿
nene 2012/06/07 21:55
♪neneちゃんへ

いえいえ〜とっても素敵な写真をたくさん拝見させてもらって楽しい時間でしたよ。
ありがとう!
うんうんフィルムめちゃめちゃいいよね〜
そうそう、ワンコ撮るとき、止まれ〜って思うよね笑
カメラぶら下げてぜひご一緒してくださいね。
友達に明日会うので話してみるわ♪
梅雨に入ったから難しそうだけど、晴れ間見つけて行きたいね♪

ゆーゆん 2012/06/09 19:56

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ