contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
マザー牧場 春

4月にあけちゃん夫婦と一緒に出かけたマザー牧場



ピンクの遅咲き桜がきれいでした











この日ここに来たのはこの子達に会いたかったから♪











かわいい









羊さんたち




アルパカさんもいました











うしさんも











以上、フィルム写真でした


penで撮影した写真は次に♪




JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
10:29 おでかけ comments(2)
スポンサーサイト
10:29 - -
comment
いつかはくると思っていたこんな日・・・
息子達は部活で忙しいから、夫婦とワンコでのおでかけ♪
時間がゆっくりと流れていたように思います。
上着を忘れ、半袖シャツでブルブルしていたともクンが、ずっとルンちゃんを抱きしめていたのが笑えました!
また夫婦&カワイイわんこ達とお出かけしましょうね!
ゆーゆんの写真は優しくてホント癒されます!、
あけっち。 2012/06/08 09:30
♪あけっち。へ

あはは
いつか来る・・・来てしまったね〜
老夫婦になってもこうして一緒にお出かけしようね
そうそう、もうお出かけしたい場所できたよ!
今度提案しま〜す♪
ともくん、ブルブルだったよね〜
あはは〜だよ笑

写真、そう言ってくれてありがと
励みになるよん♪
ゆーゆん 2012/06/09 19:59

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ