contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
衣替え

梅雨前にやっておかなければならないこと

そう、いろいろなもののお洗濯♪


今日は衣替えをしています

まだ終わっていませんがとりあえず休憩
お昼ごはんも食べなきゃね




こんな晴れの日は公園にも連れて行ってあげたいな



るんな、草っぱら大好きだもんね








でもでも、くるくるってまとめた靴下をくわえて遊ぶのも楽しそう♪


いつもと違うことしてるとるんなもおもしろいみたいで
おうちの中にいてもにっこにこしてる♪





さてお昼ご飯は残り物片付けますか(笑)





JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
12:23 日々のこと comments(0)
12:23 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ