contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
谷中カメラ散歩♪


まだ寒い3月の初めに谷中にカメラを持って出かけてきました



この日はプロのカメラマンの方もご一緒してくださり
いろいろと教えていただいたり、カメラの話をさせていただいたりと
とても貴重な時間を過ごしました



和ものの揃っているすてきなお店『松野屋』さん






かごにがま口のポーチ










草履と長靴








こういうの好きだな


松野屋さんでドーナッツの形した鍋敷きを購入してきました




おいしいものもたくさんあっていくつか食べ歩きしました



牡蠣の串刺し







ところてんのしぼるところ(笑)









谷中といえば猫









人間VS猫








かなり近いよ(笑)

猫さん、ありがと♪



JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
00:07 趣味のこと comments(0)
スポンサーサイト
00:07 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ