contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
七里ガ浜〜鎌倉散歩しゃしん

 ずいぶん日が経ってしまいました(^^ゞ


春の初めの頃にいった鎌倉のしゃしんです


billsのある建物にて・・・オリンパスPEN撮影



すべてデイドリーム撮影








来た証








ドッグフックもかわいかったな








お散歩途中でポップモードで♪

かわいいRちゃんとあしあと写真








次はこちらのフィルムカメラで








鎌倉駅前にあるケーキ屋さんでのカメラ女子の姿発見(^^♪




子供の頃からカメラ好きなたんちゃん








最近マイクロ一眼を使いはじめて感動!の蘭ママ







ふたりともとっても素敵なカメラ女子です♪




お姉ちゃん2人とRちゃんのママさんも一緒にカメラ散歩を楽しみました

お顔が写ってしまってる写真ばかりで載せることができなくてとても残念です




またお休みの時に一緒にお散歩してくださいね!

00:35 おでかけ comments(0)
00:35 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ