contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
5月の合同お誕生日会

4日の夜は、久しぶりに我が家で飲み会♪

そうそう、今月はりょうのほかにも誕生日を迎える人がいまして
みんなで一緒にお祝いしちゃいました(*^。^*)



パパ、やまちゃん、RYUICHI、りょう
お誕生日おめでとう!



パパとやまちゃんは・・・四捨五入すると〜っていう歳になったね
RYUICHIは5さい



そして野球部のりょうのために内緒でこんなケーキを注文していおいたよ









いつもはキャンプ場で迎える誕生日でしたが今年は久々に屋根の下で迎えたね

でも今年も変わらず仲間にお祝いしてもらえてよかったね




みんなお誕生日おめでとう♪




JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
23:22 キャンプメンバー comments(2)
スポンサーサイト
23:22 - -
comment
わたくし前日夜から翌朝8時迄飲んでまして。。。
目が覚めたら4日は終わってました(^^;)
ヨッシー 2012/06/07 12:20
♪ヨッシーさんへ

元気にしてましたか???
やまちゃんがたぶんヨッシーは朝まで飲んでいたんじゃないかって言ってたけど
ほんとにそうだったのね(笑)
それにしてもすっごく長時間寝てたのね・・・
起きたら浦島太郎になってなかった?笑
また声かけるね!
ゆーゆん 2012/06/07 21:45

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ