contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
14回目の誕生日おめでとう


今日はりょうの14歳の誕生日♪









中2になり毎日部活動を頑張っています


そして・・・
先日初めて野球の試合に出ることができました

強豪チームなのでほんとに大変・・・
マイナーチームの練習試合ですが本人はとても喜んでいました










青春の証(笑)







初めての試合で緊張した〜って話してました

実績は・・フォアボールで1点取得、次の打席はゲッ2とられた〜そうです



中2も部活がんばって!
母は汚れたユニホームの洗濯とお弁当作り頑張ります!


りょう、お誕生日おめでとう

10:29 こどものこと comments(6)
スポンサーサイト
10:29 - -
comment
息子ちゃま♪14歳のお誕生日おめでとう♪
中2はまだまだ楽しい盛りだね!
泥んこのユニフォーム洗うのも頼もしいお仕事だ!
毎日のお弁当作りも、ゆーゆんちゃんなら豪華なお弁当を作るんだろうな~~

ワタシは超手抜き弁当だけどね。。。
子供ってすぐに大きく成長していくのね!
これからも優しい可愛いママでいてね!
Sao 2012/05/04 18:33
りょう君、お誕生日おめでとう〜♪

毎日、朝早くから夜遅くまで頑張っている姿を見ると
ゆーゆんもそれだけで嬉しくなるよね。
お休みも少なくて、一緒にお出かけすることも
減っちゃっているかもしれないけど
いつまでも、仲良し親子で楽しく健康に過ごしてくださいね。

るんちゃんの、カッコいいお兄ちゃん・りょう君!!
これからも、野球も頑張ってね〜。
セナママ 2012/05/05 14:02
りょうくん~♪

お誕生日おめでとう~o(^-^)o

そのユニホームを見ると
青春の証だね(^○^)

これからたくさんの
素敵な思い出が出来るんだね♪

今、ルナも一緒に
りょうくんのお祝いコメントをうってるよo(^-^)o

お兄ちゃんおめでとう~♪(ルナより()
たんちゃん 2012/05/05 20:15
♪Saoちゃんへ

お祝いのメッセージどうもありがとう!
とても嬉しかったです。
ほぼ毎日部活で朝も早起きな生活ですが、きっと何年かしたら懐かしく思えるんだろうな〜
それまでお弁当がんばるね!
手、抜ける時は抜いてるよ〜(笑)
成長、ほんと早いよね。
ゆーゆん 2012/05/05 23:21
♪セナママさんへ

メッセージどうもありがとう。
なかなか一緒には出かけられなくなってきたけど、充実した生活をしてるところをみると、嬉しく思えます。
今は親子共通の話題は専らピグだよ(笑)
嬉しいお言葉ほんとにありがと〜ね!
ゆーゆん 2012/05/05 23:25
♪たんちゃん、ルナちゃんへ

メッセージありがとう!
毎日、汚れたユニフォームの洗濯は大変だけど、嬉しかったりもするよね。
青春〜♪
ルナちゃん、一生懸命メッセージ打ってくれたのかな?どうもありがとうね。
あれからカメラ持っておでかけしてるかな?
たくさんすてきな写真とってね。
ゆーゆん 2012/05/05 23:30

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ