contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
吉祥寺カメラデート♪

日に日に暖かくなっていきますね

桜、今週末には綺麗な姿を魅せてくれるでしょうか




2月の末にRisaちゃんとカメラデートしてきました

Risaちゃんはフィルムでとても素敵な写真を撮る方で
いつもいつも勉強させてもらっています


今回は吉祥寺のかわいいフォトスポットをたくさん案内してもらっちゃいました



まずは、はらドーナッツのカフェへ











2階がカフェになっていて、1階はカップケーキが販売されています




かわいいラズベリーのケーキ♪







そのほか何種類かのケーキが並んでいました











カフェ♪の入り口を入るともうかわいい雰囲気が漂ってきます

ワクワク♪










2階のRisaちゃんおすすめの窓辺のかわいい席







ほんとかわいすぎる〜




ふたりとも同じドリアをチョイス









Risaちゃんと2人で会うのはこの日がはじめてだったのだけど
今までしなかったいろんな話たくさんできて
彼女のまた新たな部分をたくさん知った気がします
とても魅力的な女性だからあんなに素敵な写真撮れるんだろうな〜って思いました

カメラの話もゆっくりできたし、できたというかいろいろ教えてもらったよ(笑)



カフェを出たら・・・

午後の日差しがきれいでした



壁に鳥さんが映ってる〜ってRisaちゃんに教えてもらい撮ってみました






ちゃんと写っててよかった〜♪





                       つづく・・・






JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
01:17 おでかけ comments(4)
スポンサーサイト
01:17 - -
comment
うふふ~♪
ゆーゆんちゃん、めちゃくちゃ可愛く撮れてる~!
やっぱり写真て人柄が出ると思うの。
ふんわりふわふわは、ゆーゆんちゃんのイメージぴったり!
私が撮るとこんな可愛くとれないもん(笑
教えるなんて、(^_^;)ほんととんでもないよ。。。
私は教えてほしいわ~!
また一緒にカメラ散歩しようね。
こちらこそ、たくさんお話出来て嬉しかったよ。
なんせ、ためだしね(笑
これからも宜しくお願いします。
あっDMもらってくれるのー、うれしい♪
まっててね^^
Risa 2012/04/06 03:32
♪Risaちゃんへ

ほんと〜!うれしい!
こんな可愛いカフェだとどこ写してもすてきになるんだよね(笑)
Risaちゃんの吉祥寺写真もまたお披露目してね〜
カメラ話になると目がきらきらしちゃうから
Risaちゃんにいろいろ教えてもらってほんとよかったのよ〜
マニュアルでピントあわせする時ももうずらさずに撮りたいところにピント合わせるようにしてますよ〜(*^。^*)
またほんとに教えてね
そうそう、タメ同士♪
写真展までたくさん準備とかで忙しくなるね!
がんばってね、楽しみにしています♪
ゆーゆん 2012/04/06 09:19
今回アメブロから飛んで来ちゃいました〜(^_^;)

何だか雑誌に載ってる写真みたい〜〜〜〜☆
惚れぼれみさせてもらいました〜〜❤
やっぱ感性と言うか。。。アングルももちろん何もかも素敵過ぎ〜〜♪
カメラ大好きなお友達と一緒だとお互いに刺激請け合えるから
尚更素敵な写真が撮れるんだろうなぁ〜〜。
ゆーゆんの写真見てて、心がほんわか温かくなりましたよ〜♪さんきゅっ!!
すんちゃん 2012/04/09 15:56
♪すんちゃんへ

飛んできてくれてありがとう〜♪

たーくさん褒め言葉くれてありがと〜
まだまだ悩みながら撮ってる私です(^_^;)
でもでもカメラ楽しくってそれだけでもいいかなって思うよ。
心がほんわか〜最高の褒め言葉にこちらこそ感謝ですぅ♪
ゆーゆん 2012/04/09 22:31

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ