contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
葉山へ

葉山の素敵なレストランにいってきました








かわいいドアの向こうは・・・







白い壁にいろいろと描かれたり、貼ってあったり・・・








南欧風のかわいいインテリア







左下のかわいい箱は手作りクッキーが入ってます♪
たんちゃんアリガト(*^。^*)




窓の外は青い海








海岸ではわかめが干してありました
















歩いてる途中かわいいお店も発見








雑貨屋さんだったかな?
残念ながらこの日はお休みでした

道路を車が通る中やっと撮影できました♪





海の町の好きな風景







素敵なところでした



その後鎌倉駅周辺をお散歩して、お土産買ったり、またまた食べたり・・・
かわいいもの撮影して楽しんできました♪








2回3回4回もっともっと行っても楽しめるところだな・・・

暖かくなったらワンコ連れていきたいな〜





JUGEMテーマ:フィルムカメラ








 
08:42 おでかけ comments(2)
スポンサーサイト
08:42 - -
comment
この日、同じ所に行っていたよね・・?(@_@;)
景色や物が、全部違って見える〜〜ヽ(^o^)丿
素敵〜☆(*^^)v

たとえば同じカメラを使っても、同じようには
撮れないんだろうなぁ・・^_^;
蘭ママ 2012/03/11 17:54
♪蘭ママさんへ

この日はとてもいいお天気で撮影日和でしたね♪
お店も、海の景色もサイコーだったな〜
違ってみえる???
写真って自分の好きなもの撮るから、違うものができ上がるからおもしろいよね♪
私もみなさんの写真に感動させてもらってますよん

次回の海も写真とって楽しもうね♪
そういえば、カメラどうなった?
うちはもう少しってところだよ(笑)
ゆーゆん 2012/03/16 16:08

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ