contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
自由が丘ランチ cafe イカニカ



先日、お友達と自由が丘にランチしに行ってきました




駅から15分ほど歩いたところにあるcafe イカニカさん







普通のおうちがcafeになっています








玄関を入るとスリッパがあり、靴を脱いでお邪魔します









インテリアがかわいい









すっごく静かで自由が丘ではない空気が流れていました










ほんとに素敵なカフェにうっとり・・・

写真もどこを写しても好きなところばかり




今日のイカニカご飯は・・・








梅しらすの炊き込みご飯と体に良さそうなお野菜たっぷりメニューでした





自由が丘のインテリア雑貨ショップもみてきました






こちらも大好きなキャトルセゾンさん



えっちゃんの後ろ姿入り(#^.^#)




我が家こちらのお店の家具をいくつか使っています♪


MOMONATURALさん





バブーシュを撮影しているようで実はこの木の棚を写してるあけちゃん


おうちにこういう棚を作ってほしいそうで旦那さんにお願いするって言ってました♪
是非我が家にも作ってくださいませ(笑)



またカフェ巡りしましょうね♪



使用フィルム uxi200
カメラ PENTAX MZ-5

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 
15:52 おでかけ comments(4)
スポンサーサイト
15:52 - -
comment
イカニカさん、おうちみたいで、とっても落ち着けるカフェだよね^^
ごはんもからだに優しくて美味しいの。
また行きたいなぁ〜
ゆーゆんちゃん、↓のコート上手!!!
わたしね、この前あのお袖まねっこしようと思ったんだけど、記憶が薄くなってて(>_<)
なんかあれあれあれ?ってわからなくなっちゃったの。また今度教えてね!!
nene 2012/02/29 08:09
♪neneちゃんへ

neneちゃんもイカニカさん好きなんだね〜
場所ちょっとわかりにくいけど、閑静な住宅街にあるだけあってのんびりな空気が流れてるよね。ご飯もおいしかった〜男のかたが作ってるとは思えないほど薄味だよね。体にいい〜って感じだよね。

コート、がんばって作ってみたの。でもこれ試作品なので実はもう袖口がやばい状態なの・・・(笑)
今度ちゃんとしたの作ったらお披露目させてね〜♪
neneちゃんはほんとに上手だから、私のほうが教えてもらわないとだよん。
カメラ、ハンドメイドとまた是非お話しようね〜
ゆーゆん 2012/02/29 20:45
自由が丘楽しかったね〜
ランチも、その後のスィーツも美味しかったね!
おしゃべりしていると時間があっという間です。
スイーツのお店の店員サンと、ゆーゆんのまったくかみ合っていないやりとりが
おろしろかったよ(笑)
また行きましょうね!
あけっち。 2012/02/29 21:07
♪あけっち。へ

この日は天気も良くて散策日和でよかったね〜
かわいいカフェでおいしいもの食べるのっで幸せだなあ
ほんとあっという間に時間が過ぎていくよ。
歯医者さん間に合った???
そうそう、店員さんとの会話・・・おっかしかったね
まだまだ行ってみたいところたくさんあるから是非おねがいしま〜す
ゆーゆん 2012/03/02 10:27

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ