contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いすみ鉄道 第二五之町踏切



この日一番行きたかったのは、小湊鉄道の先のいすみ鉄道のある踏切でした




撮影地で有名な第二五之町踏切








遮断機のない踏切







反対側から撮影してみました






るんなも自然の中で嬉しそうにはしっていました




踏切を渡ってるるんなはやっぱり怖がっています(笑)








いすみ鉄道は黄色の電車でした



ムーミンの絵が描かれているかわいい電車でした



千葉のローカル線、また菜の花の咲くころに行ってみたいと思っています





JUGEMテーマ:フィルムカメラ





09:10 趣味のこと comments(0)
スポンサーサイト
09:10 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ