contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
小湊鉄道 上総大久保駅

白い駅舎の可愛い上総大久保駅はトトロの絵が描かれています


まっくろクロスケをバッグに♪







向こうからみるとこんなにすてきな森の中にある静かな駅




                 りょう撮影





電車がきて大慌てで撮った写真(笑)







近くの小学生はこの電車を利用して通学しているようで
生徒10人くらいが乗っていきました




           りょう撮影





過ぎ去っていく電車







シャッターチャンスを逃せない鉄道写真はドキドキでした







JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 
11:03 趣味のこと comments(2)
スポンサーサイト
11:03 - -
comment
すごーい!すごーいい!
電車を撮ってる〜って思ったら、車で行ったんだね♪
ほんと電車で行くと、時間との戦いみたいで
大変みたいだよ。
そっかー車っていうてもあったんだ!
せっかくだったら電車も撮りたいなあ〜って思っていたの!
いいなあ〜私もいってみたい!
りょうくん撮影も
ほんと素敵に撮れてるね♪
一緒にカメラ楽しめるなんてうらやましいな〜★
Risa 2012/02/15 02:20
♪Risaちゃんへ

そうなの〜車で行きました♪
電車の本数すくないし、オール電車だとちょっぴり遠いからね!
時間との戦い、うん、わかるよ!
Risaちゃんは行ったことないんだね。電線のない電車はやっぱりよかったよ。
是非行ってみてね。
りょうもとりあえず曲がらずにまっすぐ撮れたからよかった♪
褒めてくれてありがとうね。
ゆーゆん 2012/02/19 08:58

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ