contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
小湊鉄道 飯給駅


飯給駅の駅舎はブルーです



時刻表で確認すると、もうすぐ電車が到着するとのこと

撮りたい場所で準備してるうちに
電車がきました





Pentax mz-5  portra400





もう無我夢中です(笑)






横構図も






なんとか斜めったりせずに撮れました♪



一緒にりょうくんも連れて行ったのですが、
Naturaをこの日は預けていましたが、
フィルム残量 少・・・(;_;)


気づいた時には・・・ガタンっゴトーン〜〜〜




結局撮影できた1枚はこれ







   Natura Classica  Natura1600




左の黒い部分はフイルムの端っこ(笑)
でもこれも大事な思い出だからこのままにしておきます
 
りょうの成功写真は次の上総大久保駅にてちゃんと撮れましたよ♪



まだ続きます・・・











JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
11:20 趣味のこと comments(0)
スポンサーサイト
11:20 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ