contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
小港鉄道 上総鶴舞駅


12月に千葉のいすみ鉄道と小湊鉄道の写真を撮影しに行ってきました♪



2度も(笑)



2回目に行った上総鶴舞駅の写真を載せます








銀杏の木も葉がすべて落ちてしまった後ですが
秋に来たら黄金色できらきらしてるかな?





多分無人駅だと思います





駅員室は使っていない様子です




時刻表






この日は車で出かけましたが、
電車を利用したら本数少なくて時間持て余してしまうかもね・・・


何もない周りの景色を楽しむこともできるかもですね



 この駅では見ることができなかった電車ですが
次に向かったいたぶ駅で電車の写真撮ってきました♪


続きます・・・
















JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
08:05 趣味のこと -
スポンサーサイト
08:05 - -

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ