contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
江ノ島

先月、江ノ島にワンコ連れてお出かけしてきました



待ち合わせの時間に少しだけ早く到着したので海辺を散歩♪









晴れレディのおかげで今回もいい天気です



てんちゃん、じんくんを連れたたんちゃんが到着〜







じんくんもてんちゃんも海が大好きで喜んでいたね







江ノ島駅前に集合してから江ノ島にみんなで移動して
エスカー乗ってぐんぐん登っていきました



途中素敵な和風のカフェ発見♪










ママが大好きでたまらない蘭ちゃん
(そんなキミがたまらないよォ(*^。^*))





まん丸おめめがかわいいね





セナくんもママが大好きなんだよね


セナくんのママこそが
晴れレディです♪






うーん幸せ(#^.^#)ってお顔がキュートだわ




お昼ごはんはたんちゃんが予約してくれた魚見亭さん









おいしいご飯いただきまーすの前にシャッタータイム



こちらまみりんばファミリー
今回はパパも参加です

なっちゃんのパパ好き攻撃可愛くってにんまりしちゃった〜






お顔が見えてるのはじんくんときょうだいのれんげちゃんです

れんげちゃんとじんくんの大きさの違いはすごいね(驚)
でもでも一緒にママもこむぎちゃんから産まれたホントのきょうだい

今日は久しぶりのご対面にご一緒させてもらっちゃってほんとにありがとうござました




江ノ島といえば食べ歩き





写真撮影に快くご協力してくださったお店のおばちゃまの焼いたおだんごは
パリっとして中身はモッチモチで美味しかったです


そのほか、おせんべいやもなかアイスなど・・・・・
みんなお昼ごはんたらふく食べたはずなのに
おいしそうに食べ歩きしました
江ノ島の楽しみだもんね!




もうひとつは


やっぱり猫ちゃん








三つ指ついてるみたい

それともごゴメンナサイしてるみたい???



このあとドッグデプトのランで遊んでおしゃべりたくさんして
たのしい時間を過ごしました



今回体調崩してしまって来れなくなってしまったMママさん
次回は楽しみにしていますよ〜





JUGEMテーマ:トイプードル
 
22:34 おでかけ comments(6)
スポンサーサイト
22:34 - -
comment
ゆーゆんさん、おはよう〜♪
この日は、とっても楽しかったね。
朝からワクワクしながら出発して、みんなでたくさん歩いて
たくさん美味しいモノ食べて…(爆)
そして、たくさん笑ったね〜♪

ゆーゆんさんの素敵な写真を見ていて、またあの日のことを
思い出してしまいました。
レディ…なんてお言葉、私にはもったいないけど(爆)
またパワー全開で頑張るよぉ!!
また、るんなちゃんも一緒に遊んでね♪
アコ兄さんがいるから、何処へでも行っちゃうよぉ〜(笑)
セナママ 2011/12/08 09:17
ゆーゆん〜〜♪
この日はありがと〜O(≧∇≦)o
初っ端からカメラのバッテリーを忘れて
落ち込んじゃったけど
みんなに可愛く写真を撮ってもらって嬉しいで〜す♪
ゆーゆんの写真は
本当に素敵o(^-^)o

この猫ちゃんも可愛いかったね♪

江の島は、猫ちゃんの写真だけを撮りに来てる方が沢山いるもんね(^_-)-☆

それにしても
いつも、素敵な写真〜♪
気持ちが優しくなります(#^.^#)

楽しい楽しい江の島だったね♪
家族対面も叶ったし
ありがとねO(≧∇≦)o

また遊んでね〜(るんちゃん♪よろちくね!)
たんちゃん 2011/12/09 13:53
♪セナママさんへ

レディなセナままさーん!
照れる?
ほんと歩いて食べて笑って、たのしい江ノ島遠足だったね。
いつも遅い更新ですが、また思い出しながらブログ読んでもらえてるのはとっても嬉しいです。
また素敵な場所にでかけようね。
ゆーゆん 2011/12/10 15:50
♪たんちゃんへ

たんちゃん、こちらこそとっても楽しかったよ〜ありがとう。
カメラはかなり残念だったねー(涙)
でもでもたんちゃんの記事も読ませてもらったけど、携帯写真バッチリだったよ。
いつも私の写真を過大評価してくれてうれちーわっ(*^。^*)
単純なので、ほめられて伸びるタイプなのよん。

家族のご対面もできてよかったね〜
じんくんの産まれた場所のパパさん、感動しただろうな〜

忙しいなかいつも遊んでくれてありがとね〜
また是非遊ぼうね!
こちらこそ、てんちゃんじんくんよろしくね♪
ゆーゆん 2011/12/10 21:20
ゆーゆんさん、こんばんは☆

写真素敵だよ♪
思いのほか仕上がり早くてビックリ!
すぐに出したのかな?

アタシは、産まれて初めての江の島なのに
カメラ忘れてガッカリ(T_T)
未だに記事のUPも出来ず・・・

老化現象かなぁ(>_<)
この日の事も、忘れないうちにUPしなくっちゃ!
頑張るよ(*^^)v
まみりんば 2011/12/11 00:16
♪まみりんばさんへ

こちらへのコメントもありがと〜
写真、すぐに現像に出しましたよ!
まみりんばさん、初めての江ノ島だったのね〜
でもでもきっとココロの中にぎゅっとしまっているんだろうな〜
ん?老化?はいはい、わたしも忘れっぽいよ〜
年相応!!!(笑)気にしない♪
またしゃべりんば会、誘ってね〜いつもありがと〜
ゆーゆん 2011/12/23 17:17

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ