contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あざみ野俱楽部

せせらぎ公園のあとはランチ

あざみ野俱楽部さんにて









こちらは東急嶮山スポーツガーデン内にあるレストランです








ワンコはテラス席OK


RYUICHIもるんなもカメラ目線です(笑)
カメラ近づけると目線逸らすのにね







JUGEMテーマ:フィルムカメラ












 
10:04 おでかけ comments(2)
スポンサーサイト
10:04 - -
comment
不自然な横顔姿が笑えます・・・
素敵なお店だったネ☆☆☆
おしゃべりが楽しくて長居してしまったので
ドリンクバーでお腹がカポカポになったね(笑)
このぐらい離れると、RYUちゃんもカメラ目線してくれるのね。
最近はおやつでつっても、こっちを見てくれませ〜ん!
あけっち。 2011/11/30 15:57
♪あけっち。へ

素敵な横顔よ〜!
でもお顔が写らないように横向きになってくれ、モデルさんしてくれてありがと〜
あけっち。はかわいいからほんとはお顔載せたいけどね(#^.^#)

ドリンクバー、あざみのーぜはあんなに飲まないのかしら??
お腹パンパンで苦しかったね(笑)

RYUちゃんおやつで釣れなくなっちゃったのね・・・
でもこの前見せてくれた写真、目線ばっちりでかわいかったよ〜!
ゆーゆん 2011/12/01 22:40

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ