contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
くりはま花の国 1

先日、くりはま花のくにへコスモス写真を撮りに行ってきました











一週間前に行く予定でしたがこの日に延期して大正解!
気持ちのよい秋晴れの一日でした









るんなもお散歩楽しめましたよ

もう少しコスモス写真があるのでまた次に(^.^)




カメラはPENTAX MZ-5
フィルムはsolaris400です










JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
09:43 おでかけ comments(2)
スポンサーサイト
09:43 - -
comment
ゆーゆんさん。こんばんは〜^^
姉タンに素敵なお祝いコメントありがとうございました〜(^−^)
子供の成長は本当にアッと言う間ですね〜〜。
昨年は一緒にお祝い出来たのに、これからはお祝いは時差がありそうです(^_^;)

コスモス・・・素敵です☆
青空に映えますよね〜〜!!青空とコスモス・・・大好きです。

↓ お父様・・・退院おめでとうございます。
我が家は義父がまだ退院出来ないでいます。
高齢なので食事がしっかり摂れるまでは無理そうです。
きっとお母様も退院されてひと安心ですね。
病人が家の中に1人でもいるとなかなか落ち着かないものですからね・・・。

すんちゃん 2011/11/09 23:06
♪すんちゃんへ

コメントありがとう!
ほんとに成長はあっという間ですよね〜
母達も子育てしてちょっとは成長できてればいいのですがね・・・
おなかとお尻のお肉は日に日に成長していますが・・・(笑)

コスモスの写真のコメントもとても嬉しいです。
青空を入れてコスモスを写すのが結構難しかったですが(どうしても電線が入ってしまうの)、かなりあやしいくらいにしゃがんで撮影しました。

義父さま、ご心配ですよね。
ご高齢ですとやっぱり体力がつくまではゆっくりとご静養されるのですね。
透析も体が結構疲れるようですから、食べ物食べられるようになってがんばってほしいです。
すんちゃんもまだお忙しくされてるでしょうから、体調気をつけて乗り切ってくださいね。
ゆーゆん 2011/11/10 16:52

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ