contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NATURAであきしゃしん


公園でのお散歩中にNATURAで撮ったしゃしんを載せたいと思います










この公園は広くてるんなも大好きみたい





先日の記事で紹介したあのカルビくんで遊んだ時のるんなです










この日のるんなは笑顔がいっぱいでした










うんうん、いいお顔〜♪









カルビくんあそびが楽しかったるんなでした



あきのしゃしん、まだまだたくさん撮っていきたいな
今カメラがとても楽しくって・・・♪


ここ1ヶ月は持病の腰痛がひどくって長時間のお出かけができなくなっていたのですが
通院していくうちにだいぶ善くなってきました
そんな矢先、先週から父が入院し今はバタバタの毎日を送っています
私が動けるようになっていてヨカッタです
少し心配していたのですが、昨日検査の結果がでて一安心したところ(^v^)

また落ち着いたら、ずっと行ってみたかったところに紅葉しゃしんを撮りにいこうっと♪




JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
07:36 日々のこと comments(2)
スポンサーサイト
07:36 - -
comment
るんなちゃん〜〜。
カルビ君でいっぱい遊んでくれてありがとう(*^^)v
嬉しいなぁ〜〜☆
ルンルン笑顔のるんなちゃん・・・可愛いよ〜〜♪♪

ゆーゆんさん・・・腰大丈夫ですか〜??
季節の変わり目もありこれから寒くなるので冷やさない様に
して下さいねぇ〜〜(*^。^*)
いつも素敵な写真に癒されます。。。お大事にして下さいねぇ。
すんちゃん 2011/11/01 18:26
♪すんちゃんへ

こちらこそ〜お気に入りカルビくんで遊ぶとるんながほんとに笑顔になって・・・
とっても嬉しいのです♪

腰痛、善くなったり、イマイチだったり・・・という感じですが、冷えは要注意ですよね!お見舞いの言葉ありがとう。
すんちゃんもこれから寒くなるので風邪引かないように気をつけてくださいね。
ゆーゆん 2011/11/03 22:22

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ