contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
かえるのカルビくん


先月、住宅展示場内にあるドッグランにいってきました









縦長のドッグランですが、適度な凹凸と崖のような急坂もあって
わんこにとっては楽しく遊べるランのようです
しかも綺麗に整備されていて安心です




この日のお気に入りのおもちゃは


カルビくんに軽井沢でもらったかえるのおもちゃ♪

るんなもふーちゃんもかえるちゃん目指してたくさん走りました
走る2ワンを楽しそうに追いかけていたあんずちゃんもいました







かえるくんの背中にはカルビくんの名前が書かれていたので
みんなでかえるくんのことを『カルビくん』って呼んでいました


今でもカルビくんって呼んでます(*^_^*)

るんなはこのカルビくんが大好きのようで公園で一緒に遊んでいます♪












ランの後は仲町台にあるALOHA H1 CAFEさんへ






3時のおやつなのでハンバーガーを3人で1つ注文♪

おっと、ふーちゃんカメラ目線?それとも?狙ってましたか?(^^♪





かえるのカルビくん、るんなのマイブームです♪
過ごしやすい秋、カルビくん追っかけして遊ぼうね〜







JUGEMテーマ:フィルムカメラ






 

15:33 日々のこと comments(6)
スポンサーサイト
15:33 - -
comment
あの時のかえるくんだ〜♪
るんちゃん、お気に入りだったよねっ(^_-)-☆
お名前は、カルビくん! 
うんうん、おなかに名前書いてあるもんね!(^_^)v
これからも仲良しさんだね☆
ちょこっと見えてるるふーちゃん、可愛いです〜(*^_^*)
蘭ママ 2011/10/17 02:48
♪蘭ママさんへ

そうそう、私がカエル好きだからるんなも似たのかしら???
かえるくんみると大興奮のるんなです♪
ふーちゃんのにんまり顔かわいいよね〜
ゆーゆん 2011/10/18 18:23
ゆーゆんさん、こんばんは〜☆
先日は、お祝いコメントありがとう。

カエルのカルビ君…いいなぁ〜(笑)
るんなちゃん、カルビ君にラブラブだね♪

ここのラン、良さそう〜☆行ってみたいなぁ〜。
セナの好きなタイプです。(爆)
斜面のあるドッグラン、弾けちゃうんだ!!
ゆーゆんさんの知っているセナとは別犬だよ〜(笑)
セナママ 2011/10/19 00:55
♪セナママさんへ

ここのランは幅はあまりないんですが、長さがあるのできっと満足してもらえると思います。斜面好きのセナくん、はじける姿〜想像できない(*^。^*)でもでもきっとスイッチ入るとガンガン走るんだろうな〜そんなセナくんみてみたい♪

カルビくんブーム今も現在進行形ですよ〜。
ゆーゆん 2011/10/24 08:59
ゆーゆんさん。。。こんばんは〜^^

あら〜〜!!カエルさん。。。
るんなちゃんのマイブームにして頂けて、きっとカエルのカルビ君も
喜んでいると思いま〜〜す(*^^)v
大切に使って頂きありがとうございます(^−^)

るんなちゃん!!カエルのカルビ君を追いかけてワンコのカルビとも
また一緒に遊んでね〜〜(^_-)-☆
すんちゃん 2011/10/26 22:40
♪すんちゃんへ

カエルのカルビくん♪マイブームはまだまだ続いていますよ!
カルビくんと遊んだ時のるんなはすっごく笑顔になるの〜
こんな笑顔はめずらしくって・・・とてっも嬉しいです。
すんちゃん、るんなにプレゼントしてくれてありがとう♪
また一緒にあそぼうね。
ゆーゆん 2011/11/01 06:50

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ