contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏物から秋物へ

 昨日の台風はすごかったですね

玄関前や駐車場に葉っぱがたくさん飛んできて、
車のカバーもビッリビリに破れていました



さてさてここのところだいぶ秋らしくなってきました



玄関壁のフックにはまだ夏物が掛かっていますが、
ぼちぼち片付けないとね









これは先日の浅草で購入した激安ブーツ♪

まみりんばさんのお嬢さんとkaoさんのお嬢さんと一緒です
(年はかなりちがいますが・・・汗)
あっちゃんも一緒ね(こちらは年近いです!(^^)!)






ミネトンカ風ブーツ




このブーツが似合うかなって思ってこの間、髪をもっと短くしてきました
田中美保ちゃんのようにしてって美容師さんにお願いしちゃった
無理って顔せずに快く引き受けてくれたmさん、ありがとう

久しぶりのショートカット♪すっきりしてて軽くて楽です


秋はこのブーツにロングスカートの組み合わせでお出かけしたいです




17:00 日々のこと comments(4)
スポンサーサイト
17:00 - -
comment
ゆーゆんさん、ショートにしたのね♪
前のスタイルも似合ってたけど、
ショートも見てみたいよ〜〜
画像UP、お願いします(^_^;)

このブーツ、ほんとにお買い得だったね(*^^)v
ゆーゆんさん、きっと似合うよ!
可愛いブーツだったけど、アタシが履いたら犯罪だね・・・(-_-;)
まみりんば 2011/09/22 21:10
台風、車のカバーがビリビリっ!?
どれだけ凄かったんだろ〜(>_<)
るんちゃん、風の音怖かっただろぅなぁ〜(T_T)

ブーツ絶対に似合うと思いま〜す(*^^)v
嬉しそうにお出かけするゆーゆんさんが浮かぶ〜♪ヽ(^o^)丿
本格的な秋が待ち遠しいねっ!

って!髪、ショート!?(@_@;)
うわぁい! 
会うの楽しみだなぁ〜〜〜♪(^_-)-☆
蘭ママ 2011/09/23 00:34
♪まみりんばさんへ

髪を切るのってすごく気持ちがいいね。
前回ばっさり切ってからもっと切りたいていう願望がでてきたの。
画像・・・パスパス駄目駄目〜(>_<)
個人的に写メします(^^♪

ブーツを始め、いろんなものがほんとにお買い得なお店だったよね♪
まみりんばさん犯罪じゃないわよ。みぃちゃんに1足もらってみては???
買い物中の母娘の会話が楽しかったわ〜
見ていてほのぼのしちゃいました。
ゆーゆん 2011/09/24 06:18
♪蘭ママさんへ

そうなの〜ビリビリだったのよォ
蘭ちゃんちは大丈夫だった???
今回は直撃だったもんね(>_<)

ブーツ、ありがとーございます(^o^)丿
季節が変わると、ファッションが楽しめていいね。
ショート、やると楽ですよ〜
長いスタイルに飽きたら是非♪
今度のお出かけ楽しみにしていまーす。
ゆーゆん 2011/09/24 06:26

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ