contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぞうさんメジャー

ずっと使っていた裁縫用のメジャーが壊れてしまいました

どうやら引っ張りすぎたのが駄目だったようで
びよーんって伸びたまま縮まなくなってしまいました


先日可愛いぞうさんのメジャーを発見♪








そのほかにも可愛い動物のものもあったのですが
迷わずぞうさんを買ってきました




私、動物キャラだと、かえるとぞうが好きみたいで
そういえば、こどもが幼稚園のころに持ち物が誰のものかわかるように
『うちの子マーク』というものを持ち物につけていました

りょうは『ぞうさん』だったなぁ
ナントカレンジャーとか流行ってたけどフエルトで作れる簡単なものにしちゃったんだよね(笑)




今日から新学期が始まりました
初日からテストですがどうだったかしら・・・?

最近のりょうの頭の中は野球のことでいっぱいなので
少々、心配でございますう・・・(^^ゞ









JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
 
12:51 日々のこと comments(2)
スポンサーサイト
12:51 - -
comment
ゆーゆんさん、こんばんは〜☆

可愛いメジャーだね。
メジャーに見えないところが、またまた可愛いなぁ♪
こんな可愛いメジャーだったら、お裁縫がはかどりそう〜。
るんなちゃんのお洋服、たくさん作ってあげてね。

来週、楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
今度は、最初と最後の“挨拶”で終わらないように
しなくっちゃ…(笑)
セナママ 2011/09/01 23:56
♪セナママさんへ

可愛いものがあるだけで楽しく作業ができるよね。
頑張ってお裁縫しますね!

こちらこそよろしくお願いします♪
ほんと挨拶だけにならないよう絶対たくさんお話したい!
ゆーゆん 2011/09/04 22:16

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ