contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NATURA CLASSICA 仲間入り
 

昨日はるんなをおうちカットしました







少し耳が伸びてきていたので短くカット♪








最近サロンに連れていってないので来月あたり久しぶりに
トリマーさんにお願いしようかな?



今日は午前中にワンコ服講座に行ってきました♪


今回はサロペットパンツを作成しています
初めてのパンツ作りなのでとても楽しいです


そして仲間入りしたnew camera♪






るんな連れの電車でのお出かけの時は軽くて楽ちん♪


フィルムカメラって面倒だし・・・
と躊躇していたのですが、やっぱり温かな写真が魅力的なので
始めてみることにしたのです


子供が小さい頃に買ったフィルム一眼もこの度使ってみることにしました


今は撮影済みのフィルムが2本
どんな風に撮れているかドキドキです(#^.^#)




19:31 日々のこと comments(2)
スポンサーサイト
19:31 - -
comment
るんちゃん、かわいいな〜。そして、ゆーゆんちゃんが作る、お洋服も毎回かわいくて、こんな可愛いの作ってもらえる、るんちゃん幸せね〜。
Mintは最近は、もっぱり裸族です(笑
ナチュラ、お迎えしたのねー。ゆーゆんちゃんの雰囲気にぴったりそう。
私、ナチュラの広角気味の写真とか大好きなの。
とりためた二本、早くみたいな〜、楽しみにしてるね♪
Risa 2011/08/25 11:55
♪Risaちゃんへ

Risaちゃん、いつもいっぱいかわいいって言ってくれてありがとう〜
るんなも普段は裸族だよー毎日暑いもんね。

Risaちゃんもナチュラ使ってる?
フィルムって何年か前までは普通に使用してたけど、なんだか難しいよォ
今日仕上がったフィルムの写真をアップしてみたけど・・・
いろいろ試してRisaちゃんみたいに上手く撮れるようになりたいな。
ゆーゆん 2011/08/26 22:03

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ