contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
フリルブラウス
やっと作り上げたフリルブラウス

前回のチェックキャミの前に仕上げなければならなかったのに
今日になってしまいました








やっぱり先生にピッタリサイズで型紙を作っていただくと
見た目も着心地もいいです(そうだよね? るんな)









ちょっと見にくいですが、背中は花形のボタンで留めてあります

先生からはボタンを4つ頂いていたのですが
上のほうに2つだけつけました









冬用にネルやツィード生地で作ったら可愛いかも!?



JUGEMテーマ:トイプードル



 

21:34 趣味のこと comments(2)
スポンサーサイト
21:34 - -
comment
わぁ、、今回もまたかわいいお洋服〜♪
女の子らしいるんなちゃんの雰囲気に
ぴったりですね。
でもってサイズもぴったりとくれば
言うことなしですね☆
こういう教室、うちの近くにもあれば
いいのになぁ。。
みわりん 2011/08/21 12:37
♪みわりんさんへ

るんなの雰囲気ぴったりですか(^.^)?
ありがとうございます。
今回の生地は家にあった布で作りました。
教室で用意してくださっていた布は小さなチェック柄でした。
チェックはこの生地よりもう少し元気なイメージで仕上がっています(お友達の作ったもの)
みわりんさんのおうちのお近くにもあるといいですね。
ゆーゆん 2011/08/23 21:25

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ