contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます





兵庫県 城之崎マリンワールドにて





夏、やっぱり暑いですね

皆様お元気でしょうか?

私の日課はお弁当作り、泥だらけのユニホーム洗濯、家事、宿題の監督etc・・・

でもりょうが昨日から夏合宿に出かけているのでほとんどのことから解放〜されています(^_^)v



昨日は全てのことを済まし、夜は女子会に出かけ
今日は溜まったビデオ見たり、寝たり、雑誌見たり・・・と
ダラダラとした日を過ごしています

今晩はたこ焼き食べたいから後でたこ焼き屋さんに行ってこよ〜っと♪
(今夜はパパも飲み会なので夕飯作らなくていいのである)








16:21 ごあいさつ -
16:21 - -

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ