contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
スマうさ3号ちゃん(旅立ち)と1000smiles


スマイルうさぎプロジェクトの2期生の旅立ちが決まり、がんばってチクチクしていましたが


間に合わず・・・(-_-;)





次回に旅立てるよう

間に合わなくても3期生になれるように昨日やっと仕上げることができました










今回は大柄チェックとリバティで作りました




4号ちゃんも同時進行でチクチク中♪




そして、友達ブログまみりさんの記事で素敵なプロジェクトが紹介されていました



1000smiles
(音が流れます)




まみりさんのお友達も参加されているとのことです



ゆるかわ写真が素敵なきょん♪さんが発起人とのこともあって
ほんとに素敵な写真にほんわかしてしまいました





遠くからでもこうして被災地の復興を願い、形にして伝えることができる
見方はいろいろあるかもしれませんが
何もしないでいるよりは何かしているほうがいい思っています


りょうも中学校の部活で野球の中古グラブのお手入れをして
被災地に送るという活動に参加させていただきました


物があふれている今の時代ですが
こういう活動を通してりょう自身きっと一歩成長できたのではないかと思います。

活動翌日、3年間くらい使っている自分のグラブを磨いていましたから・・・




そう、りょうは野球部に入部!
本日本入部です



もちろん坊主頭ですよ〜ひえ〜(;O;)。











JUGEMテーマ:トイプードル

 
08:36 日々のこと comments(2)
スポンサーサイト
08:36 - -
comment
1000Smiles、ホントに素敵なプロジェクトですね〜♪

知ってたら、参加したかったね(^^)

きょん♪さんのブログ、ゆーゆんさんのお気に入りから飛んで見てきました!
素敵な写真家さんですね!

早速、本もアマゾンで頼んじゃいました(^_^;)
楽しみ、楽しみ♪

スマうさちゃん、今回の子はちょっとお顔が違うけど
相変わらず、ゆーゆんさんの子は
ほんわか、柔らかな優しそうな子ですね(*^_^*)

アタシには、こういう子作れないなぁ・・・
1ウサ、交換しませんか?
ってか、ゆーゆんさんの子欲しいんですけど・・・(^_^;)
まみりんば 2011/06/01 00:34
♪まみりんばさんへ

ほんと素敵なプロジェクト♪ちゃんとチェックしておけば良かったね。
きょん♪さんは、お知り合いなんてとんでもございません。
何度かコメントさせてはもらったファンの一人です!(^^)!
まみりんばさん、本注文したの〜??もう届いたかな?
これからのまみりんばさんのお写真がどう変化していくか楽しみにしてるね。

うさたん、ありがと〜
可愛い子作るから待っててね!!
ゆーゆん 2011/06/03 17:46

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ