contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うさぎ3号完成


3号ちゃん、出来上がり〜






水玉好きな彼女へのプレゼント♪


お部屋にチョコンって飾ったら可愛いかな〜って言っていたので
内緒でチクチクしました


喜んでくれるかな?







耳や鼻などはリバティ生地を使いました












そうそう、昨日は暑かったですが、お昼ごろ少しだけ公園に行ってきました
公園駐車場が満車で入れたのが40分後
パパとりょうは先に公園で野球の練習をし、私とるんなは後から公園へ入りました



おいしいパン屋さんで購入したパンを食べて
少しだけ散歩して帰ってきました


ゆっくりは出来なかったけど昨日は暑かったから私達にはちょうどよかったかも?!






新緑のきれいな季節です














12:54 日々のこと -
スポンサーサイト
12:54 - -

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ