contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
スマイルうさぎ制作と旅立ち
 先日、スマイルうさぎ制作のため、たんちゃんのお宅にお邪魔してきました

この日はウサギさんの型紙の到着予定日だったのですが
到着を待っている間、たんちゃんのお好み焼きをごちそうになったり、
お嬢さんのちいちゃん、お友達のMちゃんと楽しいお話をして過ごしました

ちいちゃんの卒業アルバム見ながら女子4人で『恋ばな』で盛り上がっちゃったり〜
学校の先生やMちゃんのパパがイケメンとか・・・我が家は男の子ひとりだから
こうして女の子と話すのがほんとに楽しくって♪


ワンコたちはというと・・・





じんくんとてんちゃん


ボールあそびが大好きなワンコ兄弟

じんくんは元気いっぱいの弟くんでてんちゃんはちょっぴりおとなしいおにいちゃん。

てんちゃんは後ろの自転車置き場のほうに怖くて入って行けないそうです
かわいいね



るんなも楽しい時間を過ごさせてもらったよ



きれいなお花の匂いをたくさん嗅いでました♪








午後3時過ぎにようやく型紙が到着しました


結局この日は作り方とかみせてもらい自宅で各自作ることになりました




先ほどうさぎさん2号が完成!






ワッフル生地とリバティ生地を使って作りました



うしろは?





尻尾もリバティ





そしてこれから2うさぎは旅立ちます♪


第一回目の発送先が決まったとのことでこれから郵送してこようかとおもっています








待っててね〜♪









JUGEMテーマ:トイプードル
 
17:27 日々のこと comments(4)
スポンサーサイト
17:27 - -
comment
ゆーゆんさんの作ったうさぎは2体とも、ほんわか優しいお顔で
ゆーゆんさんに似てるね〜
やっぱり作り手に似るのかな?

アタシも滑り込みセーフでなんとか出来あがりました!
1体だけど・・・(-_-;)

アタシの作ったウサコは
小生意気そうで意地悪そうです(^_^;)
やっぱり似るのねぇ・・・

るんなちゃん、相変わらずのパピーフェイスで可愛いね♪
てんちゃんとじん君に囲まれてハーレム?

我が家のれんげは、じん君と同じ性格です(^_^;)
お顔は、じん君が小麦似で、れんげがパパ似☆
でも性格は2ワンともパパ似だわねぇ・・・

皆、楽しそうだね〜(^^)
まみりんば 2011/04/25 09:46
この日は、とっても楽しかったで〜〜す♪
ちぃ〜達も『るんちゃんのママいいなぁ〜♪』の
連発でしたぁ(笑)

じんも大好きだし〜〜♪
恐るべしゆーゆん(笑)

るんちゃん…これからもじん君の事よろしくね…( ̄▽ ̄;)

ゆーゆんのワッフルうさぎさん可愛い〜〜〜♪♪
たんちゃん 2011/04/26 12:12
♪まみりんばさんへ

すべりこみセーフの作品なのにやっぱりまみりんばさんの作るうさこは丁寧でかわいいなって思いました。
先日無事に子供達に行き渡ったとのことですね。たくさんの笑顔が紹介されていて嬉しかったよ。

れんちゃんはじんくん似でワンコが大好きなんだね〜♪
じんくんの動きが活発でとても可愛かったのよ〜!
いつかまたみんなで遊ばせたいな♪
ゆーゆん 2011/05/02 09:20
♪たんちゃんへ

ちぃちゃん達ありがと〜
いつまでも子供心を忘れない(大人に成りきれてない???)私ですのでまたの機会を楽しみにしてますね。
じんくんもまたあそぼ〜ね。

うさぎさん、無事に子供達に渡ったとのことだね。よかった〜
あの笑顔を見れてほんとに嬉しいです。
ゆーゆん 2011/05/02 09:24

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ