contentはフランス語でうれしい!という意味です
毎日がルンルン♪でありますように
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ありがとう

昨日から始まったソフトボールの市大会♪

2日間暑かったけど応援に行ってきました








去年の10月にチームに入ってから今日で引退するりょうでしたが
昨日、今日とピッチャーとして頑張って投げぬきました

昨日は勝ちましたが、今日は苦しいピッチングだったね・・・
涙をこらえて投げてる姿、仲間が大丈夫大丈夫と言いながら肩をたたいて励ましてくれる姿等、
りょうにとってとても貴重な体験をさせてくれた方々に感謝した日でした









今日の試合は負け
子供達悔しくって涙流していました
りょうは最後の試合だっただけに感慨深いものがあったようです








りょう最後の試合だからりょうの為に勝とう!と言ってくれたみんなありがとう



今日の試合後に可愛いニコニコチームの後姿をパチリ



ちなみに我が子は涙チームにいたのでいません(笑)
あっ!でもアイス食べたらみーんな笑顔が戻ってきましたよ
アイスの力ってすごいんだね♪







23:15 こどものこと -
スポンサーサイト
23:15 - -

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ